紫陽花の写真

今日は趣味の更新。

一輪でその美しさが完結する薔薇や百合などより、複数の花のハーモニーが一つの世界を作り出しているような、紫陽花や桜の方が好き。

色も青から青紫あたりが好きなのもあり、紫陽花が一番好きな花。

ということで、紫陽花の時期と桜の時期は、時間ができるとカメラを持って出かける。

紫陽花はやっぱり、鎌倉に勝るところはないと個人的には思う。

特に長谷寺と明月院。今は工事中らしいけれど、成就院の階段脇の紫陽花も好き。階段と紫陽花と、その向こうにお墓と海が見える、なんだか落ち着く風景。
工事が終わったら、また行きたいな。

長谷寺の紫陽花の小山は圧巻だけれど、土日は恐ろしい混雑なので、平日に休みを取れるならお薦めという場所。

紫陽花の写真 2016年

0604-6  0604-1 紫陽花の写真  0604-4 0604-5  0604-3 0526-2 0604-7 紫陽花の写真

 

★プレゼント中!★
このブログのエッセンスをぎゅっと凝縮した
「しあわせに生き、しあわせに働くための 10のステップ」プレゼント中!
→ http://vitarals.com/post_lp/mag

執筆者:遊部 香(あそべ かおり)

文章を書いたり、写真を撮ったりしています。

現在は、『凪~遊部香official site~』で主に活動中。

>> 詳しいプロフィール
>> メインサイト「凪」