桜以外の花の写真

今年は例年より持ったものの、桜の季節はあっという間。

まだ「春」なのに、桜はもう近所のどこにもなくて、あるのは青々とした木々だけ。

桜の緑は濃すぎる気がするけれど、淡い、緑よりも黄緑色に近い新緑の色は好き。

花があると絵になるから、花の写真を良く撮るけれど、本当に映したいのは、そんな新緑の美しさとか、空の碧さだったりするのかもしれないな、と最近ちょっと思ったりする。


IMG_9218

IMG_8124 IMG_9365 IMG_9477 IMG_8065 IMG_9395 IMG_7841

執筆者:遊部 香(あそべ かおり)

オフィス言の葉代表・起業家支援ライター

仕事では主に、起業して間もない人、これから起業しようと思っている人に対する文章支援を行っています。「ライターが作るホームページ」サービスも人気です。

>> 詳しいプロフィールはこちら


【無料】素敵な仕事人紹介ブログからプレゼント!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です